猫様の気の向くまま

猫依存症の女による日常徒然日記

帰ったら

お疲れ様です

今日も仕事が終わり


ただいまーっと玄関をくぐり自室のドアを開けると愛しのゆずが私を見下ろしながら迎えてくれたのです。


一瞬呆気にとられ動けなかったあたし

最初一言は「わぉ」でした。


ゆずちゃんなんとエアコンの上からあたしを迎えてくださいました。


前はキャットタワーの1番低いところに乗るのもジャンプ力が足りなくて抱っこしてたのに、、、、

いやはや猫の成長は早いなぁ~_~;


顔つきも子供らしさがぬけて少しずつ成猫の顔に

我が子の成長に寂しいやら嬉しいやら


願うは健康に長生きしてくれることだけですね

存分に暴れなさいなーーなんて心の中でささやくひぃチャンなのですのよ(●´ω`●)


ただ、今は亡き先代愛猫の写真を落とすのだけは本当にやめて欲しい、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今日も昨日に引き続きやんちゃ娘です




皆様にとって明日が素敵な日でありますように