猫様の気の向くまま

猫依存症の女による日常徒然日記

初めまして。

どうも!ひぃチャンです。


初めまして・・・ということでサラッと自己紹介を


名前:ひぃチャン
性別/年齢:女/24歳(1993年生)
家族:母、祖父母
猫9匹、犬2匹と母、祖父母と一緒に暮らしてます。
生き物大好き猫依存症なB型女
気まぐれ気分屋の扱いにくい人間です(笑)


趣味は生き物を愛でること、ぐうたらすること、買い物、旅行、アニメ、映画、ゲーム、音楽は幅広く聞きますが一番はドリカムです(*´▽`*)


100万ためて末の猫と実家を出るのが今の目標です!!
目指すはぐうたらで自由な一人暮らし!!


このブログでは日常のちょっとしたことやうちの子たちのこと、ちまちまやってる貯金のことなどいろいろあげていこうかなっと考え中です!
考え中なのでどうなるのかは自分でもわかりません←
何なら更新頻度も未定な最低人間ですがどうぞよろしくお願いします!!