猫様の気の向くまま

猫依存症の女による日常徒然日記

末の猫

どうも!ひぃチャンです!


今日はうちの末の猫について語ろうかなーーーなんて思っとります。


うちは猫が9匹います。
もともと母とあたしで多頭飼い、祖父母宅で多頭飼いしていたのが同居に伴い今の数になったというわけですが、、、、自分でも思います。
動物飼いすぎやろ!!!!


おっと!ちょっと話がずれちゃったや


さぁ。末の猫ですが。


この子はですね、、、、、
簡単な話
私が貯金をはたいて衝動飼いした子です
8匹いたのにもかかわらず、、、
あの時のあたしは何を考えてたんでしょうねぇ???┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも後悔はしてないです←


そんな末の子
スコティッシュフォールドで名前は【ゆず】
やんちゃ盛りの女の子です。
毎日バタバタ走り回り
ほかの子に喧嘩吹っかけていくはた迷惑なおバカです
めっちゃ甘えん坊で寝るのはあたしの傍か膝、腹の上ちょっと移動しようものなら後ろをついて歩く犬みたいな猫(笑)
大人になってツンデレになったときあたし、、、耐えられるか?なんて心配してる今日この頃


いつまでもそのままーーーーなんて毎日祈ってます(笑)
まぁどんな子に成長しても愛でますがね(`・ω・´)


おそらくこれからこのブログで一番よく出てくる子だと思いますのでどうぞ良しなに


お金がたまり一人暮らしがかなうときには責任をもって連れていきます。
ほかの子はもらったり拾った子たちなので母が面倒見てくれるそうですが、、、
ゆずは連れて行くのが一人暮らしの条件だそう、、、
そんなの言われなくても連れて行くよーーーなんてやり取りを週一くらいで母としてます(*'▽')


今日の猫はゆず


皆様にとって明日が素敵な日でありますように