猫様の気の向くまま

猫依存症の女による日常徒然日記

ジメジメの雨です

お疲れ様です(●´ω`●)


今日も仕事でした。

もうクタクタ

雨降る前に帰ってこれたのは良かったです。


帰ってから30分くらいで雨音が聞こえてきて

あぁーよかった!!って思わずぼそり


うちの子たちは雨が気になるみたいで出窓に数匹並んでます笑笑


なんと微笑ましいのだろうか!!


昔は出窓に憧れて可愛いぬいぐるみやお洒落な小物を飾りたいなぁ!なんて考えてたものですが

いざ、出窓のある家に引っ越すと、、、、

なんということでしょう!?

出窓はたちまち猫様たちの遊び場、寝床となり猫様が快適に過ごせるような場所にするための人間たちによる試行錯誤が始まるのですよ!!

猫様のためならお洒落なんてなんのその!

快適に過ごせるならなんでもいいのです(●´ω`●)

どうせ小物置いたらどっか行くし万が一小さな部品とかを飲み込んでもいけないのでね!!

夢は夢のままでいい!!


日々出窓から外を眺めてる猫たちを見て小物やぬいぐるみ以上の癒しを得ているなぁ

なんてふっと思う今日この頃です(^-^)


雨もたまにはいいですね♡


今日の猫たち



皆さまにとって明日が素敵な日でありますように