猫様の気の向くまま

猫依存症の女による日常徒然日記

暖かくなった来ました

お疲れ様です(●´ω`●)


日差しも随分暖かくなってきましたね

もう春だぁなんて思ってニコニコしながら扉を開けると

びゅーーーっと凄まじく冷たい風が、、、

なんとまぁ寒いこと


家にいる猫たちはきっとこんな風の冷たさ知らんのな!

あったかい部屋で日当たり良い場所で布団にくるまれぬくぬくだもんな!!

ちくしょーって思いながら家の窓を全開にしたらよほど寒かったのか猫たちから冷たーい視線をいただきました←


まだまだ気温は不安定ですね

風邪ひかないようにしないと、、、


明日はひな祭りですね🎎

うちは暴れん坊がいっぱいなのでお雛様は断念

でも高島屋に飾ってあるお雛様を見て楽しみました笑笑


今日の猫様




明日も皆様にとって素敵な日でありますように