猫様の気の向くまま

猫依存症の女による日常徒然日記

3月3日はひな祭り

灯りをつけましょぼんぼりにーー


さて今日はひな祭りですね!!

昨日も書きましたが

高島屋には立派なひな壇が、、、

うちには飾らないのでそれを見て楽しんでます。


今日は実家のポンコツ洗濯機から新品洗濯機にチェンジの日でした。

母とギャーギャー言いながら業者さんが通れるように家を片付けて通路確保し設置後はまた掃除なドタバタ

でも新しい洗濯機に祖母はニコニコしてさっそく洗濯してました。

前の洗濯機は洗濯途中に止まったりしてストレスバリバリやったみたいなんでこれでまた洗濯頑張ってもらいましょ笑笑


ちょっと外出、帰ってきたら出窓に猫のシルエットが、、、、

かわいいーーー!!!!と母とテンションアゲアゲ

猫はかわいい

あたしの癒しで宝です(`・ω・´)


今日の猫はあたしのテンションあげにしてくれた出窓のシルエットです




このシルエットであたしの心はホカホカです。


皆さまにとって明日も素敵な日でありますように